幹事部屋  〜会社員の飲み会の実態〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて、いよいよww

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>>ARIさん
わかりました。
大切にしたいと思います。


さて
明日はいよいよ
今年初の新年会です

明日の新年会のことは
昨年の忘年会のときに
決まっていました

来年の事を言うと鬼が笑う

なんて云いますが
鬼の笑い声は聞こえてきませんでしたよ(笑)


さぁ
明日はどんな新年会になるか
今からとても
楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさて、いよいよww 幹事部屋  〜会社員の飲み会の実態〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる